SACHERTORTEチョコケーキ 値段 お得はココ

ずっと気になってる『SACHERTORTEチョコケーキ』

濃厚だけど、甘過ぎないって凄くない? 買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、 ホワイトデイのプレゼント用に初めて買いました。 僕はスイーツは特にこだわりでは無いのですが、ウイーンで本場のザッハトルテを食べ歩いた事のある彼女にプレゼントしたのですが、かなり美味しいと喜んでいたので、本物だとおもいます。 僕的にも、かなり美味しく、想像よりもボリュームがあって大変満足しました。 またリピートすると思います。 なるほど〜。他にも、 父の誕生日にと、買いました。 「濃厚でとても美味しい」と喜んでいました。 直径14cmなので少し小さいかな?と思っていたのですが、とんでもない。 3人で6切れに分けてちょうどよかったです。 4人で2回に分けて食べてもちょうどよいくらいです。 とても美味しかったのでまた是非注文したいです。 贈り物にお値段的にもぴったりです。 やっぱり良さそう^^ 今なら、割引クーポン発行中らしいよ。お得だね。  ↓  ↓ SACHERTORTEチョコケーキを購入できるのはこのお店! 迷ってる間に売り切れませんように☆