魅惑のザッハトルテ 口コミ 評判は

口コミで人気な『魅惑のザッハトルテ

ガーナ産のスイートチョコとミルクチョコを独自にブレンドした、とろける口どけなんてところが気になるね。 購入者の口コミを見てみたら・・・ バレンタインに父へプレゼントしました。 ケーキについては厳しい批評の母と姉が絶賛でた。 5000円くらいするのではないかと言っていました。 送った私はとっても得した気分になりました。 母から美味しかったので別の人に送ってほしいと お願いまでされて、満足度いっぱいです。 今度は自分で注文したいとおもいます。

                  • -


毎年、バレンタインに購入しています。
去年はキティーちゃんの形のタイプにしましたが、今年はシンプルなこちらに戻しました。
まだ届いていませんけど、これがないとバレンタインが来ない気がしてしまいます。
切り分けて、おすそわけして食べるので、皆が楽しみにしています。
毎年食べても飽きません。
有名なショップのも美味しいかもしれないけど、個人的には、これがNO1です。


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 割引クーポン発行中!
 ↓
 ↓
魅惑のザッハトルテはココが安い!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪